ことしのお気に入りガチャ

今年もたくさんのガチャが出て

大量に回してきましたが…


月別にお気に入りを紹介して今年を振り返ってみようと思います


1月

034_201512241326388cf.jpg


沈黙のカンガルー

どうして…と聞かれれば?なんだけど・・・・

なんか…回してしまった!!

でも・・・並べて置いておくだけで

気持ちがほっこり・・・・



2月


001_201512241327515b6.jpg


夏目友人帳の判子ガチャ

「却下」のスタンプが欲しくて…・大量に回した記憶が・・・・。


3月

008_20151224132850265.jpg


フィギィアコレクション「ちょっくら休憩」

脱力系に癒されました。

このシリーズどれも好きなんですけど

なかなかお見かけすることがないのが…哀しいローカルです。





4月


2017_201512241330106b0.jpg


アニコラシリーズの「BUNEKO」

目つきが悪かったり、なぜそのポーズ?と・・・・

一般的なかわいいじゃないところが…いいんですよね。


5月


059_20151224133154e05.jpg


パラ斉藤さん

やっと出会えた憧れ?のガチャでした。
想像以上の衝撃でした。



6月

020_2015122413484009f.jpg


たいにゃき(黒)
ネコCafeシリーズ

たい焼きに猫が食われてる?ユーモアたっぷりガチャでした。

このシリーズはどれをとってもひねりが有って楽しいガチャでしたよね。


7月


631.jpg


リーメントさんの深海魚寿司
欲しいと思っていたけどなかなか出会わず・・・やっと。

どれも食べたいとは思わないけど・・・・ビジュアル的には良かったですよね。




8月

008_20151224134945882.jpg


ダヤンがガチャに・・・・・

フルコンしたかったけど

売り切れになってしまって・・・・




9月

022_2015122413521850c.jpg

リス好きにはたまらないガチャ

最近ですが・・・近くのスーパーにも有って
回しまくって現在25匹くらい?居ます。

何匹いても…つい回してしまう可愛いガチャです。



10月


054_20151224140604948.jpg


フルーツゾンビ

お目かかれなかったんですが…やさしいブログ友が送ってくれました。

嬉しかったなぁ

ちなみにいまだにリアルにお目にかかったことが有りません。

何処にいるんでしょ?


11月

015_20151224140922243.jpg


ガッツアニマル!!

発売を知ってすぐに出会えたガチャ

どうぶつの擬人化ガチャはどれも捨てがたいお気に入りが多いです。


12月


074_20151224141213e58.jpg

カラスとネズミ

リアルな缶ビールケースが出なくて

しつこく回してやっと・・・・


実はフルコンにはまだまだ遠い。

新しいシリーズがもうじき出るのに・・・・





他にもいろいろありましたが・・・
どれもこれも並べてニヤニヤ~~~~

手ごろな価格で楽しめる素敵な世界ですよね。
来年も素敵ガチャと沢山会えるといいなぁ・・・と思っています。

今年もまだ日数が残ってるからきっと回しちゃうのに違いないけど~~~~♪


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

年末には早いんですが…バタバタなのでリアル投稿はこれが最後かと?

あとはいくつか予約投稿記事ができればいいかなぁ・・・と思っております

コメ欄閉じています。ので・・・・ぽちっと一押し訪問記念によろしくお願いいたします。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村