最近、ガチャった物



136_20151226071415716.jpg

たぬきの置物ガチャで・・・・

「自由の狸」?

掲げてるのはトーチじゃなく酒徳利
抱えてるのは大福帳?


なんともな・・・・。



133_20151226071413120.jpg


見比べればご覧のとおり

なんともユニークな造形物です。




そして・・・・

今さらですが…




126_201512260714113fa.jpg


ZooZooZoo第2弾
つかれた寝



カバとパグが出ました。

どちらもとてもお疲れのようで・・・・

いちばん疲れてたのはガチャの機械?
回しても中身も出ず、返金もされない!!
係りの人を呼んで事なきでしたが・・・・



ペンギン欲しかったなぁ・・・・


130_201512260714123af.jpg


リカちゃんズと・・・・・





にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


仙台アイドールペットワークスさんが参加されるって聞いて嬉しくて
どうせならディラ参したいなぁ・・・と。
いまからでも間に合うかな?
作業時間作れるかな?
明日からの嫁仕事にかかってくるかと思います。
はげみますよぉ。?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村