あけおめよろ♡

359_20160105141039a69.jpg


すっかり明けてしまいましたが…

本年もよろしくお願いします。




389.jpg

これ梅じゃなくて桜の花
年に2度咲く桜が有るそうですが・・・・初めて見たかも?


392_20160105141045d0d.jpg

(3月のライオンゆかりの地をぶらぶら~~~~してきました)



わが家、やっと今日からが日常です。

・・・・・とはいえ・・・まだ旅の支度もそのまま状態

なんで片づけるのって・・・・ねぇ?なんでしょ。




437.jpg




都会は東京砂漠、っていうのはうそですよね。


緑の中に高層マンションがでぇーんと?




404.jpg


運河沿いに ドォーンと?



548.jpg



レインボーブリッジの向こうのビルの上に富士山

なんとも欲張りな風景♪





年の初めから目の保養させていただいてきました。

ただ・・・・

時間の関係で秋葉にもドル関連のお店にもいけなかった!!

残念~~~~~。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

特に変わったこともなく平々凡々と過ごせていければいいなぁ・・・・と思っております。
今年は、もうちょっと自分のための時間を作り出そうと思っていますが・・・・?







コメントの投稿

非公開コメント

Re: みゅこれ様

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ちょうどいいタイミングの素敵景色でした。
私のバカちょんコンデジでも~~~の。

すてき年賀状届いています。
新年からお洒落なものを頂き、ため息物です。

この柄いいですよね。
近場にはこの色しかなかったんだけど
黒もあったのかぁ・・・
カプ様ならやっぱり黒だもんね♡

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

> 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~(*´∀`*)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

うさぎぃは髪の乱れもないし、小さくて軽いです。
なによりも汚れたら洗えるのが便利?ですよ。
今までもいろんなところにお出かけさせてます。

都会の景色は見る分にはいいのですが
すむとなると・・・・
私には無理だなぁ・・・・


Re: はぁとかふぇ様

> 本年もよろしくお願いいたしますー。
こちらこそよろしくお願いいたします。
暖か過ぎて3月に咲く花がいま咲いて
寒くないと咲かない花が咲かずにいます。
困ったなぁ・・・・

大雪?イラナイですけど
しばらく予報にもないので大丈夫?だと思いたいです。

Re: MIYA様

> あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

> どこかで見た景色だなぁと思っていたら、月島近辺にいらしてたんですね。
5年前の際の避難所が江東区だったので
お子の職場がこの付近。なんです。
あのお店もお子に連れて行ってもらったことが有るような気が?
けど・・・・味噌なすびじゃなかったなぁ・・・
次が有ればぜひ試して見たいと思います。

Re: 鍵コメA様

今年もどうぞよろしく~~~~♪
うさぎぃはミディっ子や復刻サイズと互換性が有るのですが
このお洋服はちょっと袖が長いので中で折ってます。
都会の景色もこうやって見ると素敵ですよね。
私には人が多くて…住むのには不向きですが…

Re: みるくみかんまま様

暖かいお言葉ありがとうございます。
施設は難しいけど・・・・
何とか頑張ります。

No title

あけましておめでとうございます(*'ω'*)
本年もよろしくお願い致します~<(_ _)>

新年から良い景色ですね♪
あああ~!憧れるー!!!

素敵なお年賀状を頂きました♪
どうもありがとうございます(*'ω'*)

新年は納品等でワタワタしまして、本日・ポストインした不義理者です。ゴメンナサーイ
何卒・何卒よろしくお願い致します<(_ _)>


赤いお着物素敵ですね♪
実は同じ柄の黒い生地を持ってますー
わーい(*^▽^*)色違いー

No title

こんにちは!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~(*´∀`*)

パンダ柄のうさぎぃさん、オシャレですね♪
うさぎぃさんて、一緒にお出掛けするのに向いてそうですよね??ブライスさんみたいに髪の乱れを気にしなくていいからっ( ・∀・)
あと、軽そうに見えますが、どうなんでしょ??

レインボーブリッジに富士山!とっても素敵な写真ですね~。イルミも点灯して、ビルの明かりもキラキラ、それでいて、富士山のシルエットもちゃんと映っていて。
絶妙なタイミングですね(^-^*)

No title

本年もよろしくお願いいたしますー。
今年は暖かいですね。
とかなんとか 2月3月に まさかの大雪!なんてことに
ならないといいですね。

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
仕事始めとはいっても、工事の立会で何もすることが無い会社からレスしております。
どこかで見た景色だなぁと思っていたら、月島近辺にいらしてたんですね。
ブログで紹介したお店、味噌なすびもんじゃ が、とてもおいしかったです。
機会があればぜひ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村