はじまったばかりなのに・・・つかれた寝

338.jpg

ようやく日常に戻りつつ?

おやすみ疲れ・・・・。


346.jpg

ZooZooZoo第2弾
つかれた寝
全6種




年末年始も

買い物へのついでにガチャのチェック

出先でもガチャ・・・・の日々

そして・・・・・

奇跡のオールだぶり♪




325.jpg


ペンギン…こんな寝方はしないけど。

可愛いからいいよね。




白熊と猫には会えないで終わってしまったけど・・・

また・・どこかで奇跡の再開?を信じて・・・・です。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
今年もガチャとたっぷり遊ぶつもりです。

バタバタ生活は今年も続きそうでせめて1日1回PCチェックしたいところなんですけど
なかなか~~~~です。

まだ挨拶済ませられない方もいるし・・・・まいったなぁ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村