ガチャで洋服を釣る!!

018_201601121251501df.jpg

ハイホーさんに素敵お洋服を着せてみました。

027_20160112125153184.jpg

すてきでしょ。

年末にガチャを交換してGetしてしまった一揃いです。



020_20160112125152cfb.jpg

お願いしたのはこの勲章みたいな王冠だったのですが

私の頼み方が良かったのか?
お洋服セットで頂いてしまった!!

まさに海老鯛♪



はなのぷりん様 ありがとうございました。


スっご~~~~く素敵です。

他の子にもぜひ・・・と思ってます。


素敵お洋服なのにじっくり時間をかけれなくて
良さが半分も伝えられないのが残念です。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

新しいミシンは去年 修理したばかりなのに…また調子が悪い…・ハズレだったのかなぁ?
どうしても糸調子が甘くなってしまって…気になるのです。

仕方がないので
ずっと愛用の基盤がダメで諦めたミシンを
ネット検索でたどり着いた業者に相談
基盤修理も可能だと・・・・・
こんなことなら最初から直してもらえばよかったと後悔しかり。
セカンドオピニオンじゃないけど
他にも相談て大事かも?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村