頂き物のあれこれ

おとといの雪がとけないのに今日も雪です。

寒いです。

運転もちょっと怖いです。



で・・・・

普段よりも移動に時間がかかってしまい

なかなかネットのための時間が・・・・


こんな時なので

もらい物報告





013_201601161642102bf.jpg


阪神大好き!!を知って・・・・・?

阪神グッズを頂きました。

チョコと味海苔?

この海苔



010_20160116164209ca5.jpg


海苔に虎のイラスト付き!!

もったいなくって食べれないよぉ。


ことしこそ・・・・・がんばって欲しいと。ねぇ




あと




003_2016011616420640c.jpg


寄生獣のミギーのガチャフィギア

ブログのドル友に頂きました。

突然、荷物が届きびっくり~~~~


005_20160116164208a00.jpg

フルコン完成!!





ローカルでは一度も見なかったのに

ブームはすでに去った?のかなぁ


個人的には世界観も好きだったのに・・・・残念です。


で・・・・こうやって眺めて幸せ~~~~に浸ります。




寒くて…辛い日々がまだしばらく続くような・・・・


みなさまご自愛くださいませ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

一度サボるとなかなか復帰するのって難しい~~~
楽な方にシフトしてしまうからなんだけど・・・・
なかなか・・・・なん・・・・ですよね。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村