お寒いですね。

004_2016011911342592d.jpg

昨日は大雪だった皆さま・・・・お察し申し上げます。

東北なんですが・・・・

先週ほど雪も降らず?

いや・・・降ったには降ったんですけど・・・・

雨が綺麗に解かしてくれました。


かわりにと言っては…ですが・・・・

突風です。


002_20160119113423f78.jpg


天気もいいので外撮影をしようと

髪の乱れも気にならないよう帽子も被せてスタンバイ!!


なのに・・・・・大風で・・・・

ダメでした。


006_20160119113426acf.jpg


連日のSMAP報道、決着がついたようでほっとしています。

ファンじゃないけど

こう毎日じゃ…・気になります。

NHKでもニュースとして流れるなんて・・・・

本物の国民的アイドルなんですねぇ~~~

でも昨日のスマスマ・・・表情がさえなかったような気がしたのは思い過ごし?でしょうか。


冬の連ドラもほぼはじまったようで・・・・

どれを見ようか・・・・悩むところです。

刑事ものと医療ものは定番なんですかね。

原作を知ってるものが多いので…比べちゃうんだろうなぁ・・・と?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

なかなか・・・・更新もできない、ご訪問も・・・・申し訳なく思っております。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村