ネコ、ねこ、猫 と 近況のようなもの

だいぶ時間をおいてしまいましたが・・・


ナーゴコレクションを発見しました。

  ↓

090_20160120181429dea.jpg


しなやかなネコの伸び、素敵です。


093_20160120181430440.jpg


このあたりは詳細は不明だけど同じシリーズかな?



101_20160120181431677.jpg




こちらは何処のシリーズ化不明だけど・・・・


こちらの凛々しいお顔の猫は



104_20160120181433661.jpg


胴体がぱかっと離れて・・・・

ちょっとグロい?マグネットタイプ






年末年始のお出かけの…ついで?で見つけてきました。


猫はあまり好きではないのですが…
集まってくるのはなぜか猫物が多いですね。

庭に猫が遊びに来たり・・・・

なぜか猫に好かれてるんでしょうか?ねぇ。



忙しいのは昨年同様ですが・・・・
今年も仙台アイドールにディラ参します。

沢山は作れそうにないのでうさぎぃなどの20cmサイズに



038_20160120183146478.jpg

自作のテキトウ型紙が幸いして?
Betsyにも着用できて
momokoにもトップスとして着用可能なものができました。
ミディちゃんならワンピース♡
ワンダさんにはちょっと緩かった。

こんな感じの布遊び的お洋服を作っていくつもりです。

Twitterとか・・・・
ちくちく用のブログで記事を作ってます。
良ければのぞいてみて~~~~♪




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

仙台アイドールまではちくちく時間の方が…なので
しばらくリメやガチャ記事は更新できないかも?です。

また…雪の予報です。
なかなか慣れない雪道運転が怖いです。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村