切り株ひろばのシマリスさん(ガチャ)


ひさびさ~~~~の癒し系ガチャ



075_20160121184829995.jpg

可愛いでしょ。

もう…回さずにはいられない!!


081_20160121184833087.jpg


切り株ひろばのシマリスさん

全6種・・・・・・?

リスは2ポーズ2種なので4匹

で・・・・

残りは切り株が2種なんですよ。


ガチャカプセルから切り株がゴロン~~~と・・・・・・・。



なんか・・・・がっかり感が・・・・・。


076_20160121184830e7a.jpg


白のどんぐり抱えたシマリスが乗ってるのがその切り株なんですけど・・・・・
(キノコの生えた切り株はセリアで見つけた物)

もう一種もあるんですが

そちらには出会えず・・・無事終了?



079_20160121184831ece.jpg

でもねでもね
リスは間違いなく可愛い
ポージングもたまらない


ひさびさ~~~~に燃えてガチャ機の前でしばらく
両替機にも何度か走って?


困った病気です。


雪で困ってるところが多いのに
ここは降ったには降ったけど
積もったけど…雨のおかげで跡形もなし・・・・
週末の寒さでどうなるかわからないけど
今日は大寒
大寒卵というのが有るらしいですね。
はじめて知りました。
今さらですが…知らないこと多いですよね。
今までどう過ごしてたんだろうと思うことがしばしばです。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

まだ紹介してないリメもガチャもあるんだけど…旬のがしちゃいそう。間に合うかな?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村