ガチャってきました、今日のことわざ。

017_20160126075041f03.jpg

やっと発見!!

エポック社のガチャ

「今日のことわざ」





猫と小判

012_20160126075039353.jpg


小判に潰された猫がなんともな~~~~?


このシリーズ
みんながよく知ってることわざなんだけど・・・・
解釈がちょっと違うぞ…が、ラインナップされてるんです。


023_2016012607504429b.jpg

猿と小枝

たぶん猿も木から落ちるからのだと思うんだけど

小枝を持った放心状態のお顔が…何とも~~~~リアル


そして



021_2016012607504244d.jpg


真っ赤なお尻?

今年の干支だし力を入れてる?
作りがとてもいいのです。




そして




025_20160126075045af4.jpg


井の中の蛙




027_2016012607511898f.jpg


井戸じゃなくドラム缶?なのか・・・・

ハマったマヌケ面


029_20160126075119de2.jpg


筒にはまった蛙って感じ~~~~^



このカエルが欲しかったばっかりに

両替に走り、回してしまった!!


このほかの

「犬と棒」
「豆が当たった鳩」

どちらもちょっと違って楽しいんです。






ガチャはストレス発散にもってこいなので~~~つい・・・・・。

次はぜひ「招きつかれちゃった猫」に遭遇したいと思う日々です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


2月7日の仙台アイドールディラ参予定
ちくちくがんばってますが…スペースが空きそうならガチャで埋めようかと思ったりしてる今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

コレ評判が良ければ第2弾とか出るんじゃないかと思っています。

招き疲れちゃった猫は1月発売とのことなんだけど
まだ見かけたことがない

同じエポック社なので今年はちょっとひねったこのシリーズを増やすのかなぁ・・・?と。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村