そんな時間は無いのだけれど~~~~




  ひさびさのちくちくネタ と 軽~~く お知らせ♪


  ↓



012_20160128074511c6e.jpg


2月7日 仙台アイドールVol3

ディラ参させていただきます。
D-05というスペースを頂きました。


うさぎぃやミディっ子、Betsyなどの20cmサイズを用意しています。


013_20160128073718ff6.jpg

大好きパッチワークドレスは
コレクションしてる布柄を♡
今では手に入らない廃盤品が多いんですけど
ノースリーブは寒すぎました(笑)
なんか羽織るものを用意せねば…と。

とーぜんですけど
どれも一点ものデス。
レースも昭和のデットストックです。
お茶で染めてみましたが…あまり変わらなかったような?


003_20160128073713b86.jpg


このワンピースは
ちょっと
縫い代を間違えちゃったので・・・・
22cmサイズも着用可能に♪


だから・・・・・・


  ↓

011_20160128073717c3b.jpg

こ~~~ンな感じ(笑)

やれやれ~~~です。


こ~~ンな感じで大丈夫?といわれそうですが・・・
うさぎぃを連れて遊んで来ようと思ってます。
(荷物を最小限にしたいのでモデルはうさぎぃの予定です。)

仙台アイドール遊びに行く予定の方
ついでに寄って
お声をかけていただければ嬉しいです。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日明日は寒さが緩みホッとしていますが・・・・・
週末雪の予報が・・・・
来週の仙台の天気が気になるばかりです。



プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村