006_20160130073837640.jpg

朝起きたら・・・・・
びっくりなほど積もっていました。
10cmは超えたかも?


昨夜は

  ↓

005_2016013007383506b.jpg


こ~~~ンな感じで
そんな感じではなかったので


予想外?の雪に戸惑っています。

今シーズン一番かも?
前回、都会で雪が降った時はココは雨だったので積もらなかったんですよ。


今回は…ねぇ

  ↓

008_20160130073838303.jpg


やっぱ10cmは有るかも

雪かきを悩むところだけれど
午後雨の予報なので・・・・様子を見て…かな?


みなさまのところは大丈夫ですか?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

東北なんだけど…雪ってあまり積もることがないので
びっくりです。

ここ2.3年は同じことを言ってる気がするけど・・・・
急にドカッと・・・・・が多くなった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA 様

見てる分には美しいしふわふわなのは嬉しいんですが…
2.3日たっても解けずガチガチになってくると厄介者ですね。

それもこれも含めて自然なのですが…ねぇ・・・・

Re: まるこ様

読み逃げは私も同罪、お気になさらず~~~~

道路の雪がなくなって移動は楽なんですが・・・
気温が上がりきらなくて、庭にはまだまだ雪が残ったままガチガチです。

日曜のイベントの準備が忙しくて、ちょっとブログ放置中です。
コメ返遅れお許しを♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村