終わった!!

099_2016020815104208f.jpg

アイドール仙台

無事ディラ参終わりました。

ホッと一息です。


087_20160208151037271.jpg


やっと庭の雪もとけて

カレンジュラの黄色いお花が。


091_2016020815103987e.jpg


クリスマスローズの花もいっぱい咲いていました。

あちこちにクリスマスローズのこぼれダネからの芽が出ていました。



やっぱり、今年は暖かいのでしょうね。


098_201602081510400e8.jpg



今日からは通常モードで

またのんびり大好きガチャを並べて行こうと思ってます。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

今日はダラダラモード全開!!
庭をウロウロして終わってしまった!!

コメントの投稿

非公開コメント

はなのぷりん様へお返事

拍手コメありがとうございます。
大人のお店屋さんごっこみたいで楽しいですよ。
ドール好きさんがいっぱい来るし~~~
機会が有ればぜひ♡
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村