双子?

033_20121223075423.jpg

近所のドル友さんが「パウワウポンチョ」を迎えたということで
双子で画像を♪
向かって右が我が家の「歩雲」
左が友人宅の「ぽんこ」ちゃん
オフはお揃いで作ったのを友人にプレしてたものに着替えてもらって
全身タイツ…大活躍です。

オクでお迎えしたにしてはおきれいなお子です。

034_20121223075425.jpg

もちろん足元はデフォブーツ・・・お揃いですよ。
スペになって最初の子だから
正面は若干下向きなんだよね。
そこが…控えめな気がして…かわゆさアップ♪

035_20121223075427.jpg

ブライスにはまってずっぽり全盛期がスペだったので
我が家はスペ率が以上に高い!!

かわいい♪じゃない表情も
今となっては、新鮮な気がする?
(負け惜しみが80パーセント?)

040_20121223075429.jpg

でも…
開眼いたしました。
ある方に頂いたコメ一言で・・・・
「かわいい子が二人いれば豪華じゃない?」
ブライスは金銭じゃなく
スペース的に双子をお迎えするのが難しい~~~と
そこをあえて双子なんだからゴージャース?と・・・

なるほど~~~~と納得!!
あ・・・単純なんで…・
もっともこれは半分はよそ様のお子だから画像の上でゴージャス?

それにしても初期スペさんのハンター目…強烈?
凄すぎじゃないですか・・・・・
それもこの子の持ち味で良し♪としましょ。
(もう生産してない貴重品だし…と負け惜しみのダメ押し?)


下の続き欄は本日拍手コメ辺となっております。

本日もご訪問ありがとうございます。
こちらは夕方から雪の予報です。
ホワイトクリスマス期待してます。
関係はないけど・・・ぽちっとされればうれしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
鍵コメで頂いたBさま
ご訪問&拍手ありがとございます。
相互リンクとはなお嬉しい~~~です。
ぷちっ子も出していこうと思ってますよぉ♪

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村