お嬢様も庶民のカレーを召し上がる?

095_2016021015435653c.jpg


ごちそう!カレーコレクション

わがが家のカレーライス



2015年発売

350円+税




「マツコのしらない世界」で
秋葉グルメのカレーを見て・・・・・引っ張り出してきちゃいました。

そうそう・・・・来週の「マツコの~~~~」はリーメントが紹介されるみたいですね。
たのしみです。


093_20160210154354efe.jpg


この子はミサキさん?

わからないけど・・・・・

おかっぱヘアーが可愛い、幼い感じがいいですね。

もしお迎えするなら・・・・

こんな感じの子がいいなぁ。


預かり中のお嬢様と少し遊んでみようかと思いまして・・・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

FR系はほぼ詳細知らずなので間違っていたら教えてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

はなのぷりん様へお返事

レディライクミサキのカスタムっ子だそうです。
詳細はヤホのゲスブにコメします。

Re: 鍵コメA様

たぶん100前後の数を預かってるかと思います。
この子はレディライクミサキのカスタムっ子だそうで
過去の預け主さん御本人ブログで紹介されてました。
カスタムもこんなふうにかわいいカスタムならミサキさんファンが増えそうな気がします。
しばらくは出して並べて遊ぼうかと思っています。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村