目玉焼きの黄身からガッツリ?


昨日に続き



016_20160210160516ccc.jpg



ぷちサンプルシリーズ
「ごちそう!カレーライス」


の中から

目玉焼きカレーライス


雰囲気からも

絶対カレーライスなんて食べそうにない!!のに・・・・・・


013_20160210160513f52.jpg


うさぎぃと合わせてみましたが・・・・・

どうにも~~~~な?


018_20160210160518e7b.jpg


黄身はガッツリつぶしてから・・・・食べそうな?





私個人はカレーはゆで卵が好きなんです。

だって・・・・半熟とか温泉卵とか・・・・ダメなんで。




015_2016021016051540e.jpg


このニット

バストが見えそうで見えない

微妙な・・・・

たぶん友人の自作かと思います。


裾までぬかりなく

ゴージャスです。




で・・・・・誰?  とか聞かないでね。

調べる気もなかったのでFR系お嬢様ということで?



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

しばらく預かりっ子のお嬢様中心に並べてみようかと思っております。
こんな扱いされちゃ困るかな・・・・恐る恐る・・・・・?





コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

FRはどれも素敵なご婦人が多いですよね。
でも~~~我が家は庶民
暮らしにあったシーンで登場をお願いしています。
いいかどうかは別ですが…。

はなのぷりん様へお返事

もともとはリカつながりなんだけど・・・
知り合って、ふた昔くらいかと思うけど?
会う回数はすご~~~く少ないけど
ドール好きだから通じるものはあるんじゃないかと?
あんなステキなとこと比べると私じゃ役不足なんだけどね。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村