原宿ハニー

082_20160210162603274.jpg

お噂はかねがね聞いております。

「原宿ハニー」様♡


やっぱ素敵です。



084_20160210162604036.jpg


このお洋服を着たままわが家に来たので

そのまま・・・・です。



お着替えさせてみようかなぁ・・・・と

思ったんですけど

ジェニ服だともっさりして見えるので

何よりも手が思った以上に大きくて

袖口の狭いものが入りませんでした。

私のショボ服でもいいなら…お試し縫いでやってみようかなぁと♪





カテゴリがホムステ中はお友達のお人形たち
カテゴリの預かりっ子はお子から遊んでいいと託された子

どちらも私の物・・・ではないので区別させてもらっています。

私のドール達と合わせてざっと数えて500体
今、現在のわが家に居るみたいで・・・・す。

押し入れだけだったんですけどね、
最近は一部屋丸々ドール置き部屋となってしまって

これ以上は増やせないなぁ・・・・と。
改めて実感したりするのです。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
明日はバレンタインディ♡
特に予定はないのですが……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村