今日はバレンタインディ

067_201602101645203ad.jpg

待ち合わせ?



063_201602101645186ce.jpg


ミサキさん やっぱり素敵です。

こんな彼女を待たせるなんて・・・・・


誰なんだろうと?


071_20160210164521569.jpg


来た?


お隣は・・・・・ミサキさん?







ひととおりミサキを並べてみようかと思いましたが

思った以上に出ていたんですね。


ちょっと飽きてきたので・・・・

明日以降は別な子にしようかと思っております。


~~~にしても・・・・服が必要です。
バビさん服剥ぎ取ってみたけど
どうにもしっくりこない

どうしようかなぁ?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


稼働なのでポージングをしなきゃ・・・と思うんですが…
なかなか難しい~~~~~

お友達のブログの彼女たちは生き生きしてるのに
我が家はコンデジのせいもあるけどお人形でしかなくって・・・・

遊ぶことが申し訳なくなってくる。

…とは思うけど・・・・まだまだ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村