どうしたいのか…わからない!!


すご~~~~くカッコいいお嬢様を発見!!!

  ↓

035_20160212135933f09.jpg

すーぱーもでる って感じですよね。


ただ・・・・

可愛そうなことに
我が家には
このお嬢様をさらに素敵に魅せる場所がない!!



033_201602121359326bb.jpg



うろん君のカフェの前でポージング?






042_20160212135934d41.jpg


変態にしか見えない・・・・・。


困ったものです。





せめて

お洋服を変えて
靴を履かせれば・・・・・

もっと

ちがって?

見える気がします。



やっぱり自分なりに領分というのはわきまえているから

手を出さなかったのだなぁ・・・と改めて思ったりします。


同時に好きなだけ自由に遊べる幸せもかみしめていたりするんです♡



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

こんな形で使われるのが
お嬢様たちが可愛そうなので
箱入りに戻そうかと?

本気でちくちくしないと・・・・またバタバタ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

やっぱスーパーモデルですよね。
わが家だと変態になってしまうけど?

背景布、このあいだはじめて実物見ましたが
センスがないのでどれを選んだらいいやら・・・・?

Re: 鍵コメA様

折り畳み式?それならいいかも?
靴はバビ様のものも転用可能みたいです。
どうにも~~~カッコいいよりもかわいい系に走ってしまって
ちょっと手に負えない、というのが正直な感想です。

No title

かっけ~~!!!
本当スーパーモデルみた~~い!!と思いましたが、
変態みたいって~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
確かに、表情やお洋服がキメキメだと、
背景や小物は選びますよね(;^_^ A
そんな時には背景布にたよっています。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村