鳥獣戯画(バンダイ様編)



鳥獣戯画ガチャ・・・・

またまた出ましたね。



072_20160212141251cdc.jpg

びっくりしてるように見えるけど?

このカエルはスマホスタンド!!

実用性も兼ね備えて…・ということで

ちょっとお高い300円


073_201602121412525bf.jpg


こちらのセクシースタイルのしっぽを抱えるキツネはヘアゴムかけだそうです。



前回、紹介した

  ↓

鳥獣人物戯画(ガチャ)

 

グリーン一色よりも細部まで作り込まれていて

コレはコレで楽しいのですが…

値段的にはちょっと痛いなぁ・・・ということで

この2個で断念しちゃいました。



せっかくなので

わが家ではスマホ立てちゃんは




077_201602121412552a7.jpg


ぬりカベと戦っていただくことになっています。


なんか・・・・

はじまる前から

驚き過ぎで

戦いにはならなそうです。




にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。


やっぱりガチャやリメを並べるだけの方がたのしい
ただ・・・・
最近近所は回転が悪く
なかなか新しいガチャが入ってこない!!
寒いのでみんな家籠りなのかなぁ?
それともブームが去ってしまったのだろうか?
なかなか入れ替わらないガチャの前でそんなことを考えています。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ぬりカベさんはリサイクル屋でゲットしたものでずいぶんご活躍していただいております。
フルコンしたいけど金額があがってくると悩みますよね。
寒いとやっぱり家籠り?ですか・・・春まで待とう?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村