懲りずに 増殖中 回してきました。

先月も回してるんですけど


ガチャってきました、増殖カラスとネズミ

置いてあっても空だったりすることも多い人気ガチャ?


つぶれ鍋が出なかったので



062_201602121441331af.jpg


やっと出た!!


で・・・・

この勢いで

シークレットまで


と・・・・


思ったのに



064_20160212144135f34.jpg


まったく同じ!!


奇跡的な確立だけど

嬉しくはないなぁ


・・・というわけで

  ↓

066_201602121441351a3.jpg


回したわりにはダブリンが多く

フルコンまでは

まだまだ・・・・・遠い。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


巷で話題の郵便局とか…・カリタとか・・・・
まったく出会うこともできず・・・・・寂しい限りです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

このシリーズ、大好きなんですよ。
ちょっと荒廃しちゃった感じが…リアルでいいなぁ。と。
小物は単品で別に使えるのも気にいってるいんですよ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村