やっと手に入れました(背景ボード)



やっと・・・・・

手に入れました!!


DSCN6965.jpg


Can★Doの背景ボードと・・・・動物柄折り紙(おまけ)

あちこちで見かけるし・・・・

欲しいと思っていたけど


近場にお店がなくってあきらめていたんですが…


用事で出かける先の近くにあることを確認!!

いそいそ・・・出かけてゲットしてきました。


まずは

  ↓

DSCN6982.jpg


和室その1
(和室は2パターン販売されていました)

趣のある床柱のある本格的な和室。


なかなか画になります。


DSCN6966.jpg


猫の寝姿も様になります。

  ↓

これって

DSCN6967.jpg


ずっと探していた「招き疲れたねこ」ガチャ。
有るところにはちゃんとあるんですね。

畳もそれっぽく写るのってすごいですよね。
かなり近づいてとってみました。
普通に印刷されてる紙なんですけど…・凄いなぁ。


背景ボードは
  

  ↓


DSCN6989.jpg


 裏側はこんな感じで
 

風流な庭になっています。

狸の置物ガチャをおいてみましたが

いい感じです。



残り2つも早く試して見たいものです。
楽しみですよぉ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

先週末からジェットコースターのような気温が続いていて
ついて行くのに疲れ果てちゃいました。

今年は頭の大きな子を見送ってます。
開封祭りを見ていいなぁ・・・と思うものの遊んであげれないし

そういってるそばから
またまた預かりっ子が増えてしまって
この子も服難民なんで・・・・早く何か作ってお披露目してあげなければと?



コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

背景ひとつで雰囲気って代わりますね。
改めて実感です。
100均ですがクオリティ高いです。
ぜひ~~~~と勧めてみる。

Re: モノ◆ミユ 様

ご無沙汰~~です。
アイドールとか…
忙しいを口癖に読み逃げスルーでした。ごめんなさい。

ネオ子にはちょい無理ですね。
これプチならイケそうですけど?
100円のクオリティ侮れません。ぜひ~~~

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村