ハンドメイドだからこそ~~~♪

019_20121224073739.jpg

キャラもんを着せられる~~~~♪
ド~ンと

ウサビッチーず?


004_20121224073309.jpg

柄を活かしたいときはノースりワンピに限る?


003_20121224073307.jpg

こんなちっちゃな端切れでリボンを作ってお揃い感の演出?もできる。
ノースりだから中になにか着せればオールシーズン活用可能?

002_20121224073305.jpg

バランス的に裾にレースとかも~~~出来るし~~~

016_20121224075653.jpg

キャラもん布地には端っこに製品にして売ったりしてはダメと記載があって
でも…大好きなキャラもんって徹底的に集めたかったりするんで・・・・
その究極がブライスオフかな?

誰も持ってない?
究極の自己満っていうやつですよ。


他人が欲しがるとか…・
納得するとか…・

そういったもの抜きで・・・・個人的に満足すればそれでよし…みたいな?

布も50cmも買えばノースりワンピなら3枚くらい縫えて
バブーシュも2個くらいは作れるんで手作り万歳というところです。


当てもなく買ってしまったお気に入りの布地は
ノースりワンピとバブーシュ(三角布)になる事が多いです。

帽子やニットバブーシュも暇に任せて気が向けば…で
色や素材に統一感もなく作ってることも多いんですね。

さ・・・今日は…何をして過ごしましょうか?

昨日もたくさんのご訪問に感謝です。
天気予報が外れホワイトクリスマスにならず…実はほっとしています。
だから…なんだというわけではないのですが・・・ぽちっとされると嬉しいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ:ドールとハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いそさま

> ウサビッチOFいいなあいいなあ。かわいいなあ。
そういっていただき、ありがとうございます。
ショボオフで良ければ送りましょうか?

> わたしも頑張って手作りできるようになりたい〜
そんな難しい凝ったお洋服は作ってないので・・・
たぶん誰でも・・・すぐ作れるようになる気がしますが…

ウサビッチOFいいなあいいなあ。かわいいなあ。
手作りできるのがほんとうらやましいです!
わたしも頑張って手作りできるようになりたい〜
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村