背景ボード、その2

昨日に続き

背景ボード、その2


DSCN6991.jpg

ホント。

これ良いですよね。

板の間の雰囲気もなかなか~~~です。

忍者とかの修行風景にもいいかも?




DSCN6994.jpg


飲めや

騒げや

宴にも~~~


何故にこの背景で酔っ払いなのか・・・・

※アフター5の動物たち(タカラトミーアーツ)2015年6月

アフター5の動物たち2軒目(タカラトミーアーツ)が2月発売なんですけど

まだお目にかかれてなくて・・・・

悔し紛れ・・・に。です。



DSCN7000.jpg


酔っぱらって瓶を抱えて・・・・

ヒヤッとした板の間の感触が

酔って火照った体に心地よい?


DSCN7005.jpg


寝こいでいても茶碗は外さないこのポーズもよくできていて

持ち上げても

お茶碗は落ちないんですよ。

凄いなぁ~~~




そうそう・・・・

セリアでこんな折り紙発見




DSCN7010.jpg

コトリーバーの後ろの板目模様

コレ…・折り紙なんですよ。


明るめのとか4種入っていました。

以前も買ったことが有るような・・・・記憶に薄いけど

ちっちゃなドール達にはこのまま使えそう~~~~ですよ。

大きな子には貼って繋ぐ?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

背景ボードでこれだけ活躍するなら
やっぱり背景布にも手を出したくなりますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村