いまさらながら~~~~買ってしまった!!


今さら…ですが


013_20160219143901281.jpg

ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」

買いました。



さんざんレビューも

口コミも

ブログでも見たのに


それでも

015_2016021914433416a.jpg


この魅力的なラインナップに逆らえず

買ってしまいました。



去年のキャラもんから脱皮?

本来のぷちサンプルに戻ってくれたかのようでうれしいです。


発売まじかの?

ぷちサンプルシリーズ「大好き飲茶」

気になるのですが…

近場でリアルに見ることはできないのであきらめて密林さんにでも?と考えています。


けっしてまわしもんじゃないんですけど

ドールが好きだと…それも有じゃなく

それが好きなのでドールと並べたい!!に変わりつつある気がする今日この頃です。


並べて~~~~は後日改めての予定です。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

マツコの~~~~は保存したので
何度も見てるのですが
毎回ポテトサラダが気になって昨日もポテサラ作ってしまいました。
キュウリが税抜き一本98円だったのでパスしたら
なんだか色味の無いものに・・・やっぱケチるんじゃなかった・・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

これ、ほんといいですよね。
小物もいいですし
新聞や情報カードのうんちくとかも楽しいですね。
小さな?小物多かったですね
中でも
タバコが一本あれにはびっくりでした。
無くさないように私もジップロックです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村