背景ボード その3は洋室?


まだ残りが1枚!!

最後は洋室?





021_20160219145415c7b.jpg


一般家庭にこんなに絵画を並べて飾るものなのかしらん?


美術館っぽい?



035_20160219145419cc7.jpg


シルバニアの灰色熊のおじいさんは散歩の途中に日課の絵画鑑賞・・・・って感じデス。


023_20160219145416231.jpg


ちびっ子怪獣たちの遠足?

美術館ではお静かに願います。的な?


026_20160219145418dac.jpg


比較のために うさぎぃを並べてみた。

かなり無理な状況です!!



036_20160219145523dfa.jpg


和室に比べると

のっぺり感がすごくって

ちょっと残念な感じがしました。


外側の白いカベに窓こちらはなかなかいいんですよ。
 ↓

029_20160219145519150.jpg





寂しげなガラモン?



033_2016021914552157b.jpg


アントラーは

このポーズで家をのぞくことになる?




今回登場は久しぶりにガチャの過去物
ブルマァクの印入りウルトラシリーズのソフビです。
第3段まで出ていたようですが・・・・
フルコンできませんでした。

正直カネゴンだけでもよかったんですけど…ね。


いまあれこれ片づけ?と称して散らかしてるもので
手じかに居たのがこの子達でした。


ブライスからかけ離れてしまってるので…・そろそろ軌道修正をせねばと思っています。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

暮れあたりからのガチャが・・・・いまだ紹介できず
このままお蔵入りになりそうです。
いつか…きっと…お披露目を♪






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

美術館に怪獣ってなかなかいいよね。
この背景ボードがよくわからなかったのでこうなってしまったけど
他の洋室はどうだったんでしょ。
気になります。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村