じゃんじゃんだすぞぉ

098_201602212019438c4.jpg



すてきぃおねぃ様

わが家には不似合いだ・・・・と思いつつも・・・・




120_201602212019440ae.jpg



預け人の許可もいただいたので

じゃんじゃん出すことにしました。




とは言え・・・・・





123_201602212019470fb.jpg




どういう背景で出すのがいいのか悩むところです。












121_20160221201945188.jpg




未完成のままのポージングで

疲れてしまったのは


おねいぃ様の方だったようです。




~~~~にしても

こんなカントリーなところでは不似合すぎる?





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

おねぃさまの扱いが不慣れですみません。
ただ今 方向性探っております!!


今日は猫の日だったのに・・・・鳥?って・・・・ね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

おねぃ様のくつろぎだと思えば何でも有ですよね。、
良かった
そういってもらえるとこの方向でいいんだと進むことができます。
たっぷりいるので順番に楽しませていただこうっと。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村