猫の日は過ぎたけど



猫の日は過ぎちゃったけど・・・・・

ニッキ達の記念写真を撮りました。

001_20160223171358468.jpg

公園のニッキと
クレヨンのニッキ

この2匹は我が家の子


010_20160223171401d0e.jpg


クレヨンニッキはラジカンの仮店舗でたった1っぴき、ポツンと。

そのさびしげな表情が可愛そうで…・つい?


いまじゃわが家のわんぱくっ子です。


006_20160223171400b26.jpg


パンダうさぎぃのお友達?

ニッキにもパンダがいたんですね。

これは友人宅の子

白っぽい子はしまいっぱなしだとカビが生えてしまうそうで

わが家では毎月一回風にあててるせいか今のところ目立って発生はしてない…と?


017_20160223171402b3c.jpg


青い空に黄色い猫♡

なんとも鮮やかなお色は青空のニッキ


女の子のお洋服で登場させたけどBoyの格好でもよかったかな?


2月22日

猫の日を祝おうと画像は準備したものの
ちょっとした段取りの悪さでブログアップができず・・・
なんか…間の悪いタイミングに。

これが私なんだろうなぁ・・・と、実感しています。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

こうあったかい日が続くと勘違いしてしまうけど
まだ2月。気を引き締めないとしっぺ返しが怖いような?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

もっといるらしいんだけど・・・?

クレヨンはファーストニッキ
お店に1匹ポツン。かわいそうだったので
そういって連れ帰った子が我が家には多いかも?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村