フェイクグリーン。

某Sではじまる100均のフェイクグリーン



042_201602231735113e3.jpg

近くで見ればそれだとわかるし・・・



041_20160223173508e51.jpg


最近お迎えした多肉っぽいフェイクもどんなに頑張っても・・・・

ですが・・・・




052_20160223173310253.jpg


この金のなる木だと思われるフェイクグリーンは力作です。

レジ方でさえ間違えました!!


050_20160223173309d38.jpg


ちょっとつるテカですが…

葉の厚みも

質感も

丸みを帯びた葉の色付きも…リアルです。


049_2016022317330876c.jpg


よく見れば・・・・

ボンドで留めたところが見えるので


な~~~んだ!!ということになるのですが



重さもそれなりにあって

パッと見に見間違えそう~~~~です。


Dさんは同じ100均でも
ちょっとそういったもので残念感が強いんですけど

これは久々に満足♪

売場を探しながら遠目で見てもらえるとなお…かと思います。

ぜひ~~~~~。


しいて言えば・・・・
鉢底にベッタリシールをやめていただければなおよかったんですが・・・・。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

スカパーで見てる昔のドラゴンボールZ でやっとフリーザー倒したところです。
去年の暮れ前からナメック星編なんですけど・・・やっと?
この調子だとガーリックジュニアの話が有って

カッコいいトランクス君がタイムマシーンでやって来て
名を明かさず
フリーザを一刀両断する話はまだまだ先のようですよね。

ことしこそLCでトランクス君を作ってもらおうかと本気で思っているんですが
こちらも作る作る詐欺で早5年
ベースをだれにしたらいいのやら…悩んでしまって・・・
まだ・・・・遠い話になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村