季節外れルネちゃん

096_20160226074711e34.jpg

日中の暖かさがすっかり春な今日この頃。



雪が降ったらアイスブルーのアイで登場させたかったのに

出番をなくしてしまったルネちゃん。





098_20160226074712d7d.jpg


梅のつぼみもこ~~~んなにふくらんで

2.3日で開花?




100_20160226074714a66.jpg


大好きなノイガーの白い花も今が盛り


株がちょっと小さいので 花数が少ないのがちょっと残念。




094_20160226074709ca7.jpg



冬の間楽しませてくれたウィンタークレマチスは花の時期も終わり

新しい場所への子孫繁栄?

もうじき…タンポポのように飛んで行ってしまいます。




朝晩は寒いのですが・・・・

風もかなり強いのですが・・・・・


日差しは春のような♪



117_20160226074715108.jpg


たっぷりのベーグルを前にして

うれしそうなルネちゃんだけど・・・・

ごめんね。

今シーズンは出番が終わり?

そろそろ・・・・

春になったら会いたくなる子達と入れ替えの時期が来たようです。


デフォ服で雪の中で遊ばせてあげたかったなぁ・・・と、後悔です。




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。



ブライスのお洋服って
お気に入りが決まっていて

それはシンプルなものの方が多い気がします。

たぶん

その方がブライスが引き立つからかなぁ?と思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

それは残念!!
でも・・・・いいものはいいんですよね。
ご縁があることを祈ってます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村