過去物のリメ、未開封をGet!!

009_20160226082027496.jpg

へ~~こんなのが出ていたんだ、とリーメントのパンフを見るミサキ嬢



少し前になりますが



005_201602260820269a7.jpg


未開風状態でパンフ付のリーメントをリサイクル屋でGetしました!!

ぷちサンプルシリーズ第12弾「カフェめし」
2004年発売(販売終了品)
250円+税
全10種類

・・の中の「おじや」です。

このシリーズはビーフシチューは以前Get 済だけど
開封品だったので
未開封でしかもパンフ付

興奮しました!!

発売当時は全く興味もなく
リーメントの存在さえ知らなかったので
これは本当に嬉しい出会いでした。

パンフも初めて見たので・・・・お宝です。


あと・・・・



062_20160226082028e0c.jpg

こちらは頂き物。
ぷちサンプルシリーズ「ケーキ屋さん」
2009年発売(販売終了品)
190円+税
全12種類


凄いでしょ?


いくつかは細々と買い集めていたのですが

まとめてドドっとは嬉しいですね。

パンフ無は残念だけど…頂きもん文句を言ったら罰が当たりますね。

こちらもいずれご紹介していきたいなぁ・・・と思っています。




お天気がいいので

用もないのに外にいることが多く・・・・




093_20160226082031c03.jpg



今日はミサキを連れ、ウロウロ。
ここはドールの撮影用に庭の一角
通りからの人目を気にせずに遊べる場所

大好きな多肉?
いや雑草のマンネングサというべき?
霜があたってしまってまだ赤っぽいけど
もうじき緑色に・・・・


088_20160226082030213.jpg


ここも頻繁にドール撮影場所としてつかってる紅葉の鉢植え

下のシバザクラはまだ枯れ色だけど
新芽が出て花が咲くのも・・・・もうじき?



狭い庭ですが・・・ウロウロ…気持ちがいいですね。


ミサキさんは預かり人だけど
お許しも出てるので
じゃんじゃん連れ出して遊んであげるつもりです。



にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。


庭ですけど・・・・
見えないと言ってもやはり気になるので
せいぜい5.6分で撮影して
ドールを戻して
ウロウロ。
気にいった場所を発見
連れ出して撮って・・・って感じです。

小心者なので・・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ミサキさんは
物によってはバービー可能です。
種類も多いので出演可能キャラもいるような気がするんですけどね。

未開封は声掛けしてると連絡が頂けてラッキーでした。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村