いろいろ ガチャってます。


ガチャネタです。

アレコレ回して・・・・

かなりたまったので・・・・

039_20160227082538b63.jpg

400円ガチャって・・・・・

回すのに勇気がいりますが・・・・・

やっぱり2号か・・・・・

せめて1号と願ってたのに



037_20160227082536092.jpg


サンダーバードS号機!!

しかもダブル。

ショックです。


3度目の正直で



036_20160227083323109.jpg

やっと2号が出たんですけど・・・・

見てこのつくり

400円ならここまで出来てないとさびしすぎます。




3回目を回すのにはかなり勇気がいりました。

何故って・・・・・



2.3日前
Twitterにも載せましたが



056_20160227082539572.jpg


郵便局ガチャ、やっと出会えました。

嬉しくって

両替に走って

ガチャ回したんですけど・・・・・

ね・・・




060_201602270826027dd.jpg


回せど回せど

パンダポストばかり

5連チャン!!



どうしろと?

未開封ですので・・・・・

誰か何かと交換してくれませんかぁ?と・・・・願うばかりです。


もうホント・・・・・・どうしたらいいのか…・ッテ感じですよ。



最後は癒しの




030_20160227082535c3c.jpg


パンダの穴

ZooZooZoo第2弾 つかれた寝

白熊…・です。


これもさんざんダブってますが

シロクマは初めてです。

028_20160227082534726.jpg


この疲れ切ったお顔


まるで今の私?

ガチャに振り回された一週間でした。


これが有るから

なんとかストレス発散してる感じです。


で…ないと
キィーってなってしまいそうなことが・・・・

介護問題はTVで言うよりも家族間は深刻なんじゃないかなぁ?と・・・・。




にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました。

ポチット一押しは大きな励みです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

OKです。
保留可能です。
ロバ?でもOKですけど・・・
ご連絡お待ちしています。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村