部屋の隅っこ



落ち込んだ時って





019_20160227085009d5d.jpg


部屋の隅っこ

落ち着きますよね。


私だけ?


023_2016022708501011c.jpg


大人になってぬいぐるみをだいてというわけにはいきませんが・・・




顔なしだし

気分転換に羊毛ちくちく楽しいですが…

一心不乱にちくちく・・・と。
嫌なこと忘れちゃいます。

お顔は気分が乗ってる時じゃないと・・・上手く作れないのでいずれ?



024_2016022708501270f.jpg


大好きなカップで

好きなお茶を飲む


リラックス?



018_20160227085008ab1.jpg


ミサキさんて

スタイルがいいけど

物によってバービーオフでもOKなんですよ。

きれいなお嬢様に癒しを求めちゃいました。



なかなか時間をお友達と合わせることができなくて

家族以外と話すことがない日も・・・・

ちょっと寂しいかも?



でも

時間はない。は いいわけなんだと思います。

他人に自分の思ってることを否定的に言われることが怖いので

なるべく他人に会えないようにしてるんだと?

大人のひきこもり状態?なのかもしれませんネ。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

ここのところ…思った方向に行かないことで 疲れてしまっています。
これじゃダメだと思うものの・・・・
リアルに会うことのない人たちに愚痴ってみました。

こうやって書くことですっきりと整理ができたりすることもあるので~~~~お許しを♪




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

顔なし、有ですか・・・・良かった。
表情でその子が決まりそうなので
慎重になってしまうので

ミサキさん、ホント素敵です。
どんなシーンでも様になって・・・・・
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村