ルネちゃん 出番です。

3月1日
雪の朝です。

ここの地域、今日は卒業式のところが多いのですが・・・・
雪の卒業式が定番化?

037_20160301072247cef.jpg

入れ替え候補で

つい先日、今季これが最後だと思ったのですが…

20パーセントの雪が降るかも?の予報を信じて保留中でした。


049_201603010722511ad.jpg

待たせてよかった!!




044_201603010722481c2.jpg


アイスブルーのアイは雪景色にとてもよく似合う。気がして・・・・




047_201603010722497e3.jpg





今年は4月に入っても雪が降る、という予報が出てるので

ちょっと心配です。



この辺は今日は雪だ・・・・で 済んでしまいますが・・・・

既に被害も出てるらしいのですが・・・・・

これ以上の被害が出ないことを祈ります。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は雪なので家籠の予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村