にゃんこキッチン3


久しく出番がなかったオーブリー

春になって

また 出番が?

004_201603031652441a3.jpg


前髪の不揃いは変わりなし?



やっと・・・・

ガチャが入れ替わったと思ったら・・・・




010_201603031652470a5.jpg

にゃんこキッチン3

ついに第3弾?


でもね・・・・・

気のせいかもしれないけど?

色が違うだけで見たことが有るような?


008_20160303165245d84.jpg



今回はコレケチャップなんですって!!

目玉焼きにケチャップ?




このあとシャカシャカ音の出るフライパンセットも出たんですが・・・・

さすがにこのシリーズ2個でお腹いっぱいかも?


ちっちゃな子には不向きだし
ドールっ子界向け?

ここらで少しリニューアルお願いしたいかも?


001_20160303165243a96.jpg



リカイベの試作ワンピですが・・・・・

この失敗作はネオ子サイズの方が似合うみたい

やっぱスカートのボリューム?

型紙も修正したので

リカイベに向けて頑張らねば…と




にほんブログ村

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

花粉症で頭が痛い
目がかゆい
くしゃみも


薬を飲むと眠くなるし・・・・・

辛い季節です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村