詳細は不明のちっちゃな物たち


しばらく前に

ちょっと都会の?リサイクル屋でGet!!

076_20160310150904aee.jpg

ドールハウス小物?

ビンが一本ずつ取り出せて…・よくできてます。

サイズ的にはフォーチューン用かな?

カラーは某ーラなのに遠慮がちにSodaって・・・・



で・・・・





079_2016031015090655c.jpg


こっちはロゴ入りなのでおまけだったものかな?

077_201603101509052a3.jpg

いろ~~~ンな種類が有って
どれもかわいかったので…悩んでしまった!!

プルバックカーなので お子ちゃまのおもちゃに最適品?

~~~なわりにコカコーラっていうだけでお値段が可愛くないのはなぜ?
と…ブツブツ言いながらも選んできちゃいました。


某系列店なのにあまり種類は無く・・・ちょっと残念な感じ


うさぎぃにお土産



072_201603101509311f3.jpg

これローズオニールの名入りなのに
「ムック」
コラボ品らしい?です。

未開封だったし~~~










ずっと更新サボってますが

けっして

ちくちくに時間をとられてるとか・・・・


そんなことは・・・・ないんです。

むしろ・・・・ナ~~~ンも出来てない!!


流行りもん、大好きなせいで

相方インフルA、私インフル予備軍?

夫婦で自宅籠りの日々をしてました。

買い物も行けず

冷蔵庫が底を尽き

どうしようかと思う日々

おりしも震災関連の特番がほぼ毎日。

切ない日々を送っていました。


やっと・・・・・

どうにか…日常生活?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

健康には自信があるものの・・・・
年を重ねるごとに、注意が必要な年齢になるみたいで・・・・嫌だなぁ・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村