いいお天気です。

風は冷たいけど

いいお天気です。

002_20160312105835967.jpg

まだまだ朝晩は0℃以下になることもあるけど

ビオラは冬を越し

プリムラが咲きだしました。



005_2016031210583667b.jpg

梅も咲きましたよ。

うぐいすが調子はずれの「ホーけきょ♪」と
まだまだ練習中のようです。

知ってます?
鶯って毎年春になると歌を思い出して練習してるそうですよ。
だから…今の時期は調子はずれの練習中?


007_20160312105837bde.jpg

地植えのクリスマスローズオリエンタリスは
枯葉が目だったので思いっきりカットしたんですけど
お花にはよかったみたいでびっくりするほど咲いています。


215_2016031210584099a.jpg

セダムのコーナーに何処からかパセリのタネがこぼれたようです。


本当に今日はいいお天気です。




219_201603121058407ef.jpg


ナターシャムーア

デフォのイメージは大人っぽいけど

こんな乙女なスタイルも♡




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

これ・・・・別ブログで紹介しましたが・・・
来週のリカイベで販売予定の試作品
手前味噌ですが・・・・ネオ子にも似合う♡

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

ナターシャさんは設定は女スパイ,できる女にイヤリングは必需品?
実際はかわいらしいお顔なんでこういったラブリー系の方が似合うような気がするんですけど?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村