届いてはいるんだけど?

昨日すでに到着済!!

なんだけど~~~~

023_20160315164137f97.jpg


今週末のイベントが終わるまで

じっと我慢します。


024_20160315164138ec8.jpg


いつもの事なんだけど

段取りが悪くて

最後になってドタバタ作業!!



学習能力のないことに我ながら感心します。



きっと都会に行くからテンションあがってむやみにアレコレ~~~?



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。


ミサキさん
素敵ドールなのにしょうもないことをさせてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様へお返事

ひさびさがんばりましたぁ。
こんなに真剣にミシンを踏んだのは久しぶりかも?

う~~~ン、残念
次はゴールデンウィークあたりに都会へ行きたいです。

あと6月の初めか
5月の末あたりに京成バラ園も行って見たいと思っています。
時間が合えば…ぜひ。


> 時間が無くなってくると
> 後から後悔がいろいろ出てきますよね(ll^ω^)
> 食玩開封ももう少しで出来ますから(笑)
> 今はひたすらチクチク頑張ってください(;・`ω´・;)ゞ
> にしても、久々にお会いしたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。残念;

頑張ってください(;´д`)

時間が無くなってくると
後から後悔がいろいろ出てきますよね(ll^ω^)
食玩開封ももう少しで出来ますから(笑)
今はひたすらチクチク頑張ってください(;・`ω´・;)ゞ
にしても、久々にお会いしたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。残念;

Re: すみれん様

預かりお嬢様ですよ。
私もすっかりお迎えはセーブ気味です。

抹茶、あれもいいですよね。
悩んだけど私はこちらにしました。
お披露目お待ちしています。

イベントはディラさんは場所とりなようなものなので・・・・目いっぱい楽しんできます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村