LC東京終了しました&ありがとうございました。

193.jpg


LC東京無事終了いたしました。

たのしい時間を過ごしてきました。

感謝×感謝♪










この下は拍手コメみにゃさん様へお返事デス。
みにゃさん様へお返事

たのしい時間をありがとうございました。
お嬢様たちに変な人だと思われただろうなぁ?
またこりずに相手してくださいね。

バス待ちは時間を見たら間に合いそうもないので
結局、言問橋までダッシュしたんですよ。

ブログも遊びに行かせていただきますのでこれからもよろしくお願いしま~~~す。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村