花見の季節

219_201603211218217ca.jpg


東京では開花宣言?

お花見の季節到来?

223.jpg


こちらはまだなので・・・・

豊後梅のピンクのお花で乾杯!!


214_201603211218194ed.jpg


お酒は楽しく~~~~♡



タカトミさんの
アフター5の動物たち 2軒目
今晩もお疲れ様でした~
200円×全5種



やっと見つけました。

いつものことながら一発フルコンできずあれこれダブリン!!


203_20160321121816b24.jpg

酒は飲んでも飲まれるな!!
25時のダックスさん

気持ちよさげに寝ていますが…

209_20160321121818cd8.jpg


こ~~~~なっちゃうと・・・・・ねぇ。









都会に行って
ドールイベントに参加しても

懲りることもなく・・・・ガチャリまくりました。

このギャンブル感が・・・・たまらない?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

イベが終わって
彼岸の嫁仕事が終わって
やっと普通に戻りました。

明日からはいよいよリメと遊べる?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

イベは自分が楽しむために参加するので目標は達成
ただ…齢を重ねるごとに疲れが取れにくい?

こーゆーシリーズは
やっぱりタカトミさんが上手い気がします。
毎月チェックはしてるけど
田舎じゃないものも多いのが悩みのタネです。

Re: MIYA様

似てました?

やっぱタカトミさん!!凄い。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村