ルビーベルグが当たりました。



006_2016032207145607b.jpg


「ホワイトベルグ」のシールを張って応募するタイプの懸賞

お正月に応募していて

すっかり忘れていましたが

当たりました♪




195_201603220714547f7.jpg


段ボールから出すと真っ赤な箱が


そして

198_201603220714550bc.jpg


ずらり~~~~と

赤とゴールドの缶が!!


134_20160322071459b4f.jpg


ビールなのに甘酸っぱい

ジュースのようで調子に乗ってあっというまに2缶くらい?




130_201603220714570c4.jpg



無駄に運を使う?とよく言われます。



この時も別な懸賞の1ケース48本も応募してたのに・・・惜しい?


イオンの買った分だけタダになる、10万円まで・・・・キャンペーンも

9000円くらいの買い物で当たりが出てしまって・・・・



宝くじも最高一億円なのに1万円のあたり・・・・とか


当たりは当たりで
運がよくて
当たる方なのに

大きく当てることができず・・・・


なんか…素直に喜べない

惜しい!!


これが…人生っていうもんなのよね。

欲が有るから大きい方のあたりを期待するけど
世の中決して甘くない。


今年は真っ赤なビールで
ピンクのさくらを見る予定ですが…

はたして

こちらの地方で桜が咲くまで残しておけるか?

疑問です。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。

昨日は東京などで桜の便りを聞いたのに
こちらの地方は凍えるような寒さに戻ってしまい

なかなか春を感じることができません。


この分だと桜はまだまだ?残念だぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村