風さえなければ・・・・

105_2016032213471557f.jpg

いいお天気なんです。

ただ・・・・風が強くて




115_201603221347181f4.jpg



そうかといって日陰は寒い!!



103_201603221347140b9.jpg


除染で葉が刈り取られたハズのクリスマスローズは今が見ごろ

なんともたくましい花たちです。


101_20160322134713446.jpg


小さな水仙もあっという間に満開?

こんなに風が強くて・・・寒いのに


春なんだなぁ・・・と。



114_201603221347178e7.jpg


ちょっと加工し過ぎたらホラーになってしまった!!



にほんブログ村

本日2度目の更新
ご訪問ありがとうございました。

天気が良すぎて庭には水を毎日?
予報にも当分 雨の予報もなく・・・・
今年は乾燥気味なのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村