インコって・・・・(ガチャ 野生の証明2)


ローカルなので

やっと





012_20160326072023e83.jpg

タカトミさんのガチャ

野性の証 2nd IMPACT

200円×5種

2016年1月発売



で・・・・

インコが出ました!!


019_20160326072025621.jpg


正面からも・・・・

怖い!!









015_20160326072024947.jpg


コトリバーのぴよちゃん

完全に迫力負けです!!







053_20160326072027d79.jpg


捨てられて

たくましく育った?


056_20160326072028b54.jpg


うさぎぃに拾われ?

育ち



064_20160326072814ad9.jpg



旅に出た。




059_20160326072813129.jpg


悩みを話せる友達もできた?




066_20160326072816f51.jpg


今はまじめに働いています。






~~~なんて
妄想もしてしまうくらいのインパクト有のガチャ







なかなか欲しいと思っても
ガチャも運!!

このシリーズ、前回は一度も見かけなかった!!

すっかり諦めていたら
いまさら~~~~ですもん。

このシリーズハムちゃんも欲しかったんだけどなぁ・・・
昨日は小銭が底を尽き
(その前にあれこれガチャってしまって・・・)
両替機も故障中だった。

り・べんじ!!



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
今朝は霜が降って、寒い、寒い

ホント 春が待ち遠しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

コレ…欲しかったものと違ったのが出たのでどうしようかなやんだんですが・・・
思った以上に想像力?妄想力?掻き立ててくれる~~~
すご~~~い物でした。

顔は怖いけど中身は…という感じにしたかったので
くみ取っていただけ感謝です。
また・・なにかの際は・・・?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村