誰が乗る?(がちゃ)


おととい、まとめてガチャ回しは・・・・

昨日のブログでインコを乗せてみましたが



072_2016032707130620b.jpg

「誰得?俺得!」シリーズの300円カプセル

『素ボディ&レーシングカート』を・・・・。



たのしみにしていたボディだったので

ボディが出るまで?

300円ガチャは出ないと怖いですよねぇ

両替しても3回で…ですもん!!


035_20160327071302557.jpg


このカート

ハンドル部分が上下するので

ドールのセットもしやすい。

シルバニアにもぴったりです。


でも…このサイズだと



029_201603270713014a5.jpg


リメのスケルトン君にぴったり~~~~~
(カートを何台保有したかは秘密ですが…赤もあります)


049_2016032707130413c.jpg


骨っ子ちゃんたちとも楽しく遊べるし~~~~



試してないけど

カエルっ子や

園児シリーズ

オビツ11なんかも使えそうです。

いろいろ乗っけて遊べて使い道はかなりありそうです。







そうは言っても白いボディが欲しかったよぉ。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


そろそろ桜が咲きそうで…・と言いつつ1週間
今週は寒かった
来週は咲くのかなぁ?
でも・・・・まだ3月、
東北のさくらはやっぱ4月の声を聴かないと無理かもね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ガチャも博打ですからやらない方がいいんですけどねぇ
やめられなくって
イヌパンシリーズは私も苦手でやったことがないんですよ。
ダイレクトにはさまってるのが可哀そうに見えてしまって
でも同じタイプの猫カフェはカレーだったりたい焼きだったりなんですが…
ブラックユーモア的でなんか好きなんですよね。
この違いはなんだろうなぁ?

そうは言いながらも今日もガチャ回しやめれそうもないデス。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村