3年2組のおもちゃたち?ごっちゃになってわからない!!


これは



139.jpg

シルバニア
お子が遊んだもの


で・・・・



146_20160328072017ac0.jpg

こっちが

3年2組の仲間たち


で・・・・



156_2016032807201870c.jpg


これが

テディベアストリート?

だったような?



お子が遊んだものや

友人宅の不用品?を頂いたもの

個人的に趣味で集めた物

保管の都合上、まとめたら

わからなくなりました。


175_201603280721091dc.jpg

これは何処の?

カップボード?食器棚?

沢山のグラスに食器、カトラリーも入ってます。


178_20160328072111ad3.jpg

これは箱入りなので問題なく3年2組の~~~

ソファーがベッドに早変わり・・・という物です。




180.jpg


これも箱入りなので大丈夫!!

3年2組シリーズ。


で・・・・



184_201603280721153fa.jpg

箱入りのディズニー物なんだけど

シルバニア風をなにか出してたんでしょうか?

さっぱり記憶がない!!



で・・こっちは



182_2016032807211428b.jpg

3年2組シリーズ!!




飾っておくと埃になるので・・・
必要以外はまとめてBOXにしまってるんですが・・・
たまに虫干し?で出してならべるんですけど?

年を重ねるごとに記憶力が低下

箱入り以外は全く分からない!!

どれが誰のシリーズなのかわからなくなってきた。

そういえば
メイプルタウンのなんちゃら・・・や

みかん絵日記のなんちゃら

セーラームーンの・・・とかも

ハウス物、買った記憶はあるんだけど

何回かの引越しで処分をしてしまったんだろうなぁ

ジェニーやリカのハウスはかさばるのでほぼ処分しちゃったしなぁ

いまとなっては惜しいことをしたと後悔?




遊んでナンボのおもちゃなんですが…
処分は出来ないですねぇ~~~~


小物の種類もわからなくても
どうでもいい事なんだけど

あれもこれもごちゃまぜで遊んだんだろうし・・・

ただ・・
なんとなく

すっきりしないので…そこがちょとなぁ…・なんです。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。

ずっと雨が降らないので

納戸の住人達を日替わりで並べています。
田舎の家だからこそできる不用品がしまっておける贅沢なんですよね。


さぁ・・・今日はどの箱を開けようかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

子供のおもちゃなんですけど
今は離れてるせいもあってどうしたらいいかわからないので・・・
こーゆー趣味だから有っても困らないけど
所有権が自分じゃないので好き勝手に遊べないのが痛いところです。

シルバニア…・片づけがホント大変です!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村