さくらはまだかなぁ


昨日に続き今日もいい天気ですね。

026_201603290821344a4.jpg

バラも新芽が伸びてきて

春の花もたくさん咲いていて

庭に出るのが楽しいです。


027_20160329082135a29.jpg


今年は暖かだったせいか

クリスマスローズはそろそろ終わりです。

ダリア咲きのダブルは鉢いっぱいに咲いてくれました。


030_20160329082136084.jpg

さくらよりちょっと早めの桜色のクリスマスローズ

こちらはすでに満開です。

031_201603290821393a2.jpg


水仙もいっぱい咲いて



033_2016032908214089b.jpg


にぎやかな春の庭です。



さくらにはまだちょっと早いらしい?

つぼみはかなり膨らんでるんですけどねぇ



去年、庭に戻せずに鉢植えのままだったんですが・・・・

クリスマスローズはむしろ花付がよく
このままでもいいんじゃないかと?

バラも新芽が動いてきたので
今年はこのまま?



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

毎日庭で水かけ作業は大変ですけど
ここにこんな花が咲いた
バラの新芽がこんなに大きくなったと

毎日毎日の発見が嬉しくて・・・・


ホームセンター行って
夏の花の準備も始めなきゃ…ですね。

花粉症、例年になく酷かったんですが・・・
どうやら終わった?みたいでホッとしています。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

まだまだ…手入れ不足で写せないところが多くて・・・

たぶんそれは日本水仙じゃないのかしら?
香りもよく春一番に咲くんですよ。
わが家は葉っぱばかり育って花が咲かなかったけど?

今日はあったかだったからこの辺も明日あたりは咲くんじゃないかと思っています。

Re: マグノリア様

お久しぶりです。
復活おめでとうございます。

庭仕事も楽しみ~~~
お花がいっぱい咲いてくれると嬉しいし
なんか嬉しいですよね。

あとで遊びに行かせていただきます。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村