開封忘れのプチブライス


忘れてました!!

131_20160330133812dd8.jpg


ポップアップワールド・ミッドナイトアワー(PBL-24)


プチっ子は古いものが多くなってきて

色移りや腰砕けなどの劣化報告を聞くので



ぜ~~~んぶ開けたハズだったのに・・・・?


わが家には珍しく未開封のままでした。

遊んでも遊ばなくても・・・お迎えしたら即開封祭りが基本だったのにナゼ?

お迎えした記憶すら…・有りませんでした。


幸い?




144_20160330133815a4c.jpg


合皮レザーの状態も良く

多少の色移りが有るものの

腰砕けもなし!!


136_20160330133813c19.jpg


ただ・・・・

アイは手動で開けないと?

閉じたままで

立ちあがらせても・・・・自力では開いてくれません。




140_20160330134756fb2.jpg


春だし~~~

たしかに眠いかも?



149_20160330133817e89.jpg




眠さ知らずのモンドリアンと一緒に草原へ?




たぶん?
これが最後で
未開封は無い!!ハズですが・・・・


プチっ子は小さいのであちこちにちょっと置いてしまうから?




記憶力低下中なので

あとで・・・・とか

そのうち・・・とかは

覚えてなくて・・・・困ったものです。



にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。


ちょっとした探し物で半日もかかってしまいました。

で・・・・この子を発掘!!

けがの功名ということで?


探し物は見つからず・・・・・

明日リベンジ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

いろ~~~ンなパッケージが有ったんですけど
これは背景ボードがついていたのでこんなパッケージでした。

草原に見えるでしょ・・・・でもこれも鉢の中なんですよぉ
プチっ子が小さいのでちょっとしたスペースでも草原になるみたいです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村