いまさら?幸せレシピ(リーメント)




069_20160401102006480.jpg

ぷちサンプルシリーズ「幸せレシピ」

2012年発売 (販売終了)

380円+税 全8種


①時短のスチーム料理


スチーマー?

実際にも使っていましたが…
何処へ行ったんでしょうね?

台所のどこかに?有る?ハズ?


085_20160401102010d1d.jpg


④白身魚のタジン蒸し


この鍋、場所は取りましたが・・・・
野菜たっぷりの蒸し料理に愛用していましたが・・・・

つい先日、うっかり割ってしまいお役御免に。


089_201604011020126dd.jpg



気が付けばどちらもブームは去ったようで・・・・・

こーゆー振り返りもリメさん有ってのことだと感謝!!です。

ブームの記録ってある意味大事ですもの~~~~


075_20160401102007eaa.jpg


⑦ 休日のティラミス

今さらですが・・・・

ちゃんと切り取ったほうにもココアパウダーの線が有ったんですね。
細かい!!



080_2016040110200931e.jpg


上手くサービスできるかなぁ?

うさぎぃにも持てるぴったりサイズのサーバーでした。





いまさら~~~~
なぜ?

せっかく買ったんだから使いたいんだけど
なかなか使うシーンがなくって

こんな登場となりました。



沢山持ってるだけじゃ…・意味がないのよねぇ。


そうかといって・・・・ゴニョゴニョ~~


このシリーズ、ものすご~~~く感激して
お迎えして
楽しんだハズなのに

新しいものが出て忘れられていく存在?

あのヤマシロヤで争奪戦を繰り広げたリメの購入者たちは今はどうしているのだろうと?
懐かしく思い出したりするのです。

良かった思い出ではないのですが…
ふと・・・・・

新しい年度が始まって希望に満ちた時間をお迎えする人が多い中

なんとなく取り残された感が・・・・・?




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

杉が終わったらヒノキだそうで
このまま稲アレルギーまで続くのかと思うと・・・・
辛すぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マグノリア様

コメ返遅れ申し訳ありませんでした。

スチーマー知りませんか?
結構使いました。
便利だったし、ルクエ出始め高かったんですよぉ。

未開封、それってもったいない
ぜひ、広げて遊んでください。

花粉症は11月くらいまで落ち着いたり~~で続くんですよ。
嫌ですねぇ。

Re: 鍵コメA様

コメ返遅れすみません。
そうなんですよね~~~~
流行に振り回され忘れられる。
でも・・・・これもいいんじゃないかと思う今日この頃です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村