緑の妖精




034_2016041911400593e.jpg


ちょっと出遅れちゃった妖精ちゃん♪

わが家の緑の妖精ちゃん、もっと早く出してあげたかったんだけど・・・

さくらはすでに終わってしまいました。

002_201604191140010ef.jpg

お庭は春のお花がまっさかり!!

緑が生き生きしています。



019_201604191140046aa.jpg


タイムの花のじゅうたんはもうじき完成?


017_20160419114002dbe.jpg

ネモフィラ、今年は青いお花も咲きました。

白いお花が一番最初
黒いお花が次に咲いて

いちばん最後が青い花

TVで見たけど

海浜公園のネモフィラ今年も見事ですねぇ

来年は我が家も青いじゅうたんに?


そんな夢を見ながら



今日はせっせと庭仕事にいそしみます。






バラのつぼみ、今年は早いですね。

バラゾウ君(バラゾウムシ)も動き出してるので気が抜けません。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。


ゆうべ、思い切ってブライス棚の入れ替えをしました。
春からのお嬢様たちは明るい髪色の子が多いような?


時間を見つけて更新して行ければいいかなぁ・・・と。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村