ずーと忙しくなるハズだった日々にさようなら

074_201604210843123e6.jpg

HANONさんのご本から雰囲気だけ~~~似せて?作ってみました。

1年ぶりくらいかなぁ?

ベルメヌちゃん♡



071_2016042108431170f.jpg


白過ぎる肌が
ほんのりベージュが入るオフが似合います。



067_20160421084310f4d.jpg



やっぱりかわいいなぁ♪

(親ばか?)






今日から

また、ドールと布とガチャの日々に戻れることに感謝です。










にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。








追記は・・・・ちょっと愚痴、事の顛末です。


聞きたくない方はスルーを♪
















友人から頼まれて仕事の手伝いを始めたのが
3月。
立ち上げにかかわる事だったので
もろもろ雑用もやって


ブログの更新も滞る日々。

家の事がおろそかになり、相方ともめる日々も有ったのに

思ったほどでもなく・・・・

なんとなく~~のツテや
もろもろで
軌道に乗りつつ・・・。

ある日

人件費がかかり過ぎて・・・と?

早い話の肩たたき!!
年齢的にもきつかったし
ありがたいお話なのでさっさとやめさせていただきましたが・・・


そんな高い人件費じゃなかったぞ!!

なんだかムカッと?

友達やめようかなぁ~~と?


もう一度 仕事に頑張りを。の・・・・・私の覚悟は…虚しく。


消えた


友人も・・・・・たぶん・・・・消えたなぁ?








コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちっちぃ&みーしゃ 様

たまにベルメヌさんもいいでしょ。

HANONさん、完全征服ですか?
たのしみ~~~にしています。

刺繍ワンピもちろん完成してます。
明日にはお披露目できそうかな?

No title

ベルメヌちゃんの清楚な雰囲気にぴったりのキャミワンピですね~!布もふんわり軽そうでこれからの季節にピッタリですね(^-^*)

このワンピも作りたくて(というか、HANONさんの本のは全部つくりたい!)型紙は既に作ってあります♪
ワタシも早く縫い上げて着せてあげたい!!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村